電話する

地図

問い合わせ

メニュー
■■ GW 休診日のご案内 ■■
4/29(月)、5/3(金)〜5/6(月)
休診とさせていただきます。

2024年のありい歯科は

2024年1月31日

皆さんこんにちは
院長の有井です。

2024年のご挨拶

少し遅めのご挨拶とはなりますが、本年もよろしくお願いいたします。
ありい歯科は2024年度を無事迎えることができまして、新たに本年度いつもご来院いただく患者様に恩恵が出るように、日々精進して参ります。

 

新しい目標

スムーズな予約管理

今年はまず患者様にスムーズに予約を取っていただけるようにWEB予約システムのリニューアルも予定しております。
WEB予約のリニューアルを皮切りに、院内システムの随所にDXを更に推し進めていきたいと思っております。

 

更にわかりやすくご説明

当院の従来のご説明では、お時間がしっかりとれなかったことや説明ツールがわかりにくい部分もあり、皆さんに不安な思いをしていただいたこともあるかと思いますが、DXを推進することによって、より説明も短時間でわかりやすくできるような仕組みも考えております。

 

高齢化社会へのアプローチ

そして、今話題になっている高齢化にも当院としてのアプローチを考えております。
2025年度ぐらいからは、更に高齢化が進むといわれている中で、フレイルについても歯科として考えていかなければいけないと思っています。
当院には栄養士が在籍していることもあり、栄養をきちっと取って、フレイルにならないように、健康寿命が伸びるような取り組みもどんどん進めていきたいと思います。

2024年もいろいろな変化が起こる年でもあるとは思いますが、その変化にしっかりと対応していき、皆様のお役に立てる歯科医院へと成長していきますので、本年もありい歯科とスタッフをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは072-787-4122へ

診療時間
9:00〜13:00
14:00〜18:30
/
日・祝
/
/
休診日 / 日曜日・祝日・土曜日午後
最終受付時間 / 午前診12:30、午後診18:00 
お問い合わせはこちら
ありい歯科
インターネット予約
ありい歯科求人専用サイト
© 兵庫県伊丹市池尻の歯医者 ありい歯科